記事詳細

パチスロ

貫いたよ~

13 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんばんは


今日は久々に朝から甲殻設定狙いです

推測設定5をひたすらぶんまわして来ました


ATは48回



通常スイカ24回中スイカ直撃2回


ちょっと詳細は省きますあっデータ取って無いんで取った物たけ載せました

高確率は何回入ったかわからんくらい入り、50%、60%(スイカや弱チェリー)を何回スカッたかわからんくらいでスカリマシタ


ただ100G以内の連チャンにスーパー恵まれたのもありそこそこ出玉を維持出来ました


本当に今までの経験から出玉が減るのが怖くてビクツキながら打っていたんだけど、偉そうな発言もたくさんしてるから、5を確信した以上は最後まで打ちきりました


これだけ打ち込んでいるんでもはや見た事ないパターンとかも無いのでは?って事で1つ激あつパターンを…


タチコマステージにて赤い服を来た姉ちゃんが三人出てきた時は必ずATに突入しています(実践上だから違う可能性高)

あと高確率前兆でタチコマさん背景、赤~青など不思議パターンは全て高確率に行っていますね

高確率の確定形は無いかと思ってましたがありそうです



やっぱり止め時なんて設定を否定する、又は設定があやふやとかゾーン狙い以外はわからないですよね?

5、6ならぶんまわすってスタイルが成功、勝ちに限りなく近づく方法だと確信しています

ただ止めれないってキツさはあるけど、期待値を追えなくなったら止めると公言した以上はやりきりたいと思います


そりゃあここで止めてたら…なんてのは腐るほどありますが、それじゃあ5、6を探す意味が無いに等しいと思います


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

貫いたよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。