記事詳細

パチ&スロ

パチスロ離れからの意見

10 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんにちは

今日はちょっとしたお話を…


ある人はスロットをある理由で辞めました

そして久しぶりに昨日、今日(今日はもういいと言い)と連日パチスロを打ちました。

その感想を率直に私に言いました。

最近のスロットつまんないね~なんか出たけど、ワケわからんし、正直目押しもいらないに等しい台ばかりだし、これじゃあ真面目にやっても格差が出ないんじゃないの?面白いの?作業が更に作業化してるじゃん?

そして私…んまぁ、面白くは無いけど…作業なのは前から変わらんし、ただただキツくなってつまらなくなっただけだよそう答えました

正直つまらないならやめろって言う方も言われるかもしれませんが、金が欲しいんです

そして彼はこんな感じなら2度と打たないな~なんて意見を言い帰っていきました。


んまぁ、気持ちはわかるし言いたい事もわかるけど、昔は昔今は、今というふうに考え臨機応変に生きないとダメなんですよね

正直私も体調が優れなくなりなかなか毎日ってわけには行かないけど、やはり続けて行こうと思うし、ノーマルやAタイプがある限りはやめられないんですよ

本当に安定感あるな~って今だからこそ余計に思うし、高設定を掴んだら作業とは言え凄く楽しいんですもの


やはりパチンコもスロットもバランスが重要だなって日々考えさせられるし、ノーマルやAタイプが無い店はとりあえずまだ見たことない

今のこの業界が生き残れる理由って富裕層から唯一金を吸いとれる業種の一つだから…と私は思ってます

客層が本当に変わりましたよ

学生やら新規参入者っぽい方はほとんど見受けられなくなりましたね

あぁ…あと順押し限定ってなんですか?って言われました。

とても賛成ですし、正直目押しの力が年々低下してクランキーコレクションを触る前に練習しようか迷っているくらいです

別に特別目押しが難しいとかじゃなくてスロッターが楽しめる、ワクワクする機械がもうちょいホールさんに導入されても良いよね?って思いますわ

本当今のスロットの何が良いの?と聞かれてまともに言えたのが客層が変わった、画面が綺麗、音がうるさい、ある意味平等、誰にでもイレギュラーがあるって事でしょうか?

以前は、介入が面白い、出目が好き、固い、シンプル、設定看破が割と簡単な確率のものが多い(小役確率やらボーナス確率、同時当選割合などなど)なんて機械を称賛していたのですがね

まぁまぁ、なろべく文句言わずに頑張りますし、悪い時代も永遠では無いはずですし、ってかこのまま行けば業界がサヨナラのパターンかな?収益もどんどん減ってるみたいだし、そりゃ設定配分も悪くなるわけだわ(笑)

怖いのが俗に言われる大手のみが残ると言うパターンが一番怖い

正直表向きは優良だけど(接客、その他もろもろサービスなど)中身は………ゴクリっ


これからも頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチスロ離れからの意見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。