記事詳細

パチスロ

なんとか今日を

10 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんばんは

拍手ありがとうございます今日もなんとかゾーン狙いオンリーになりましたが、打ちきりました?(打ちきったとは言わないかな?)

今日は、ほぼ毎日設定変更(ゲーム数解除ありから朝イチ高確までほぼ全部、打ち直し有り)してくれてるお店にのんべんだらりと行って来ました

あんだけ批判しながらも…すみません

今日は6店舗様の様子を見に行きつつのゾーン、天井狙いとなりましたが、とにもかくにも毎回給料日前ってお客さん少ないんですね(職種によって色々ですが…)

そして若い子減りましたね~なんか見渡す限り良い年齢の方ばかりって印象でした

平日は結構若者もいるんですが、やはり日曜は回収ってイメージなんでしょうか?


話しは反れますが眠さに勝てずクランキーコレクションの1を回す為に並べませんでした

目の調子を万全にしていつか絶対に友達と回転数プラスビタ成功率で争いたいと願う今日この頃です

皆さんはスロットに疲れてしまった時どう対処しているんだろ?

私は更に疲れる台を選びます(ノーマルタイプの甘め)そして余計に疲れそれを繰り返すと休みたいって考えになるんで休みます

あぁぁぁ~何言っているんだろ


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なんとか今日をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。