記事詳細

パチスロ

めぞん、初写真(めっさ恥ずかしかったです。)とドキドキ編です

9 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

写真写ってみたんで、載せてみます 本当はこの画面の前を取りたかった~ART中にハートのエフぇ金枠の中に誰かが包まれてました フラグは多分強スイカ約1%だったような… 今日単独ボーナスも引きました 朝イチ座った謎台では、なんか中段チェリー非同時当選を二回も引いてしまいました 響子ルーレットでは、300 200 150 100 200、2回と150、2回引きました直撃です多分1回は共通ベルと思われます300は強スイカでした ベル乗せからは、設定差あるG数がありますから関係ないですけど… ART完走もできましたラストのエピソードは泣きそうになりました 終わった後はお決まりの2連でおしまいでしたが、その時回転数を見たら、ボーナス間、1213回転でした(爆) まさか…まさか…まさか…なのか?これはART終了してまた…なのか1312ゲームなんかレバーオン時、やけに騒がしいんですけど… そうです人生そんなに甘くありません ちなみにドラマチックspは本日、2回入りました、130ちょいしか回せてません1回目終わった時、本当に俺の引きって…って思ってたらビック中にガチャガチャで…あれっ?最近目の調子悪いし…目擦ってもっかい見ましたドラマチックSP ええ~っ神様、仏様、響子さま はいっ確か50ゲーム回せてませんサヨナラ響子さん のはずが…響子さんルーレットで上の数値、その他乗せ乗せで一撃1998ゲームARTやらせてもらいました やっぱり響子さんと結婚します なんか確率の恐ろしさを感じてしまいました その後に引きが寄りませんように 楽しく読んでいただけたら嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

めぞん、初写真(めっさ恥ずかしかったです。)とドキドキ編ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。