記事詳細

パチスロ

めぞんに挑戦

10 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様、初めましてマシューといいます。
少しでも、皆様のお役に立てるように今日めぞん一刻夏色~に挑戦してきました

参考になりそうな台が一台見当たりましたので、データを載せます。

二人合わせて、総回転数6640ボーナス、
ビック17 レギュラー13 ドラマチック初当たり個人データー5回(自分の初当たり回数になり、前の方は含みません) ドラマチックsp2回

左第1を参考程度に数えてみました。

なお、共通ベルは1万六千以上の数値でしか引けないので、左斜め下りオレンジを全てカウントした物とします。

個人データ4586回転で260回です(17.63)。

設定差もしくは偶奇数判別に使えそうなボーナス、

強チェリー 赤下段ビック3

強チェリー 赤下段レグ1

ちゃんりぷ 赤中段1

ちゃんりぷ 赤下段ビック2

ちゃんりぷ 白ビック2

ちゃんりぷ 赤レグ2

私が設定に使えそうと判断したものでありまして、みなさんが使えそうと判断してる物とは違う可能性があります。


自分が打つ前の方が弱スイカから白ビックとちゃんりぷから白ビックを確認してからのハイエナしました。

あと、朝イチレギュラー引いて夜桜にいましたので、高確か低確かは、わかりませんがモードcかdの可能性が高いのでやめるまで待ってました。


なお設定変更時は設定6のみモードcとdからのスタートが合わせて40%で両方とも20%ずつの振り分けです。

設定看破についてなんですがおそらく6かと思います基本的には設定差のある、ボーナス主体で見て良いのでは、ないかと思いました

ただ4もあるんじゃないかという声も聞こえるかもしれませんよね。

ロマンスからの弱チェでのARTとART中のすきだぁぁぁから響子さんルーレット当選も差がありますが、データを取ったのですが、完全に高確、低確が判別できませんでしたので今回は控えさせていただきます。


打ってみて思いましたが、最初は朝イチ目立つ動きがある台をぶん回すつもりでしたが、朝イチそう簡単にレギュラー引けるわけじゃないので、強いイベントでもない限りは、朝イチ狙いは厳しい印象を受けました。


ただ朝イチレギュラー引ければモードがある程度察しが付くような感じですよね?

とりあえずモード転落はART終了後なのでそれまでは、ボーナスを引くたび、または規定ゲーム数がモードをアップの鍵です。

さらに設定6はモードアップが優遇されている部分がありますので、挙動としてはボーナスをコンスタントに引いてモードアップ~モードアップすればレグならモード示唆、ビックならモードdならば、ロマンス当選、ドラマチック当選が優遇されてます。

ですからモード示唆移行はある程度ですが認知できそうです(体感ですが…)


設定6の挙動はビックボーナスの4回に1回くらいは(勿論正確な数値では無いのですが)ガチャガチャが出てくる感じですね

あとは設定差が大きくあるボーナスを見ていれば掴めるかもです


早い段階での見切り、早い段階での運の良さが設定看破を大きく作用しそうな台でした。

長々とすみません。読んでくれた方が少しでも参考または共感していただけたら嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

めぞんに挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。