記事詳細

パチスロ

グランドオープン店にて

15 0

シレン@みゃさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして!
ガチスロ勢のシレンと申します!!

これからちょくちょく実践日記を書こうかなと思いますので、よろしくお願いしますね!


先に本日の収支
K県グランドオープン店にて
AKB
投資36k
回収12k
-24k

クイーンハナハナ
投資2k
回収14k
+12k

トータル
-12k


なんでグランドオープンでAKB!?
それは、、、入場番号の問題+ブログ示唆があったためなんです(本当はマイジャグかエウレカ打ちたかったんです泣)

グランドオープン初日ということで、店の傾向が全くわからない状態+ブログの示唆+高設定を打った事ある経験をもとにAKBを攻めてみました。

AKBは5台なんですが、朝一全台128G内での初当たり。
そこそこ入る推しメンチャンス。

開始3時間ぐらいの状況は良好なものでした。
ただ、、、個人的に重視してる低格弱チャ目と強チェからの推しメン突入が非常に悪い。加えて小役オチがすこぶる悪い。
投資25k辺り島の状況をみると、皆さん頭を抱えてる状況。
そうなんですよ。自分の台を含め、他の5台も色々な推測面がごっちゃになってるけど、唯一の利点が偶数挙動をしめしている事。480超えが1台も無いんすよ。。。

ホールの癖をある程度読めていればやめてるのですが、「グランドオープン」という誘惑に負け、続行する事に。。。

追加投資し、600枚ほど流せる段階で高設定っぽいハナハナが空いたのでハナハナへ移動して、負債を軽減させる事にできましたw

完全に店の思うつぼでしたねー
みなさん頭を悩ませていた辺りをみると、全台偶数挙動でやめるにやめれない状況だったのでしょう

AKBの偶数は本当に厄介でございます。


まあ、ブログ指定機種は1は使ってないって事がわかっただけでも良しとしよう!!・・・・的な負け組発言ですが、店のクセを読み切って次こそリベンジしたります!!!


追伸
ART中、サプライズコンボ1回も入らなかったですが、直乗せ200Gや100Gがあったため大打撃は受けずにすみました。
台の出し方間違ってる気がorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

グランドオープン店にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)