記事詳細

パチンコ

まさかの嫁さんと

22 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んでいただきありがとうございます
漁師のまなはらです

今日は人生初の嫁さんとパチなぜかパチをしてみたいと嫁さんが
あんなに嫌ってたのに、僕がパチ、パチ、言うからやってみたくなったらし

で朝一からへ
目指すは仕事人最近お気に入り

でグラフ、釘参考に嫁さんと自分の台をとりあえず隣同士のを選びました

僕の当たりは15、5K目嫁さんの当たりは5K目

で僕の台は最終的に2発越えた
嫁さんの台は12000発程で飽きたって言うのでヤメ




上のグラフは緑が今日で青が昨日見ずらいですが、紫がその前になります。何か参考になれば

これは嫁さんに隠れて客の少ないヤマトのとこで取りました 結果 本日も計算してませんが結構勝てました 嫁さんも楽しかったらしい 最後まで読んでいただきありがとう 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

まさかの嫁さんとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)