記事詳細

パチンコ

仕事人

11 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んでいただきありがとうございます

では早速今日のパチ結果報告~

朝一から仕事人へ
釘見ながら試し打ちやらして、やっと落ち着いたころにはもう7、5K使ってた
で総投資10K目でおとつ救出
4連
で次は130回転目くらいでおとつ救出8連
それからグダグダで単発きたり、500回転越えたりで心折れたしヤメ

でおりんで2連

結果 投資10K 回収は0全部貯玉しました(発貯玉) 朝から4時近くまで同じ台をずっと打ったのは久しぶりで、イイ稼働できたと思いました 平均21回転くらいでストレスなく打ち込めた 電サポ横の釘が悪く玉が手前でポロポロが気になったけど ミル兄仕事人楽しいね椿の保留連も見れたよ 皆さん最後まで読んでいただきありがとう 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。