記事詳細

パチンコ

うぃっす

19 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも見てくれてありがとう

まままままなっす
誰かの真似してみたよ


本日朝一へ
北斗剛掌

まず選んだ台は昨日途中からグラフが少しになった台に

4、5Kでヒット

ラオウ、トキが待っている で6連で9000発程ゲット 少し打ってヤメそれから色々打って9000発から増えずギブ 結果 投資19、5K 回収33、2K 投資増えたのはスロのせいですヤメときゃいいのに でこのは昨日のだよ


百裂のアミバが落ちるとこ と慶次だよ みーちゃん見てね 最後まで見てくれてありがとう 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

うぃっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。