記事詳細

パチスロ

やったね

19 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも見てくれてありがとう

朝10時過ぎにで鬼武者を見て、バケ1回だけで、350程回してやめてある台。グラフはモチロンだけど、昨日から繋がるとになる可能性がこの台に決定

5Kで鬼ボ終わって背景ですぐ赤7

その赤7でなんと
今日は嬉しいことがありました最近よく鬼武者は打つようになり、ついにフリーズって言うのかな青7揃った~

水晶も

設定とかよくわからないから運任せな稼働ですが、グラフとかは気にしてます一応、中とか子役も気にしてますでも設定はわかりません 運任せだけど鬼と相性がイイそしてやっぱり楽しい

グラフは右肩上がりに上がってくれた昨日からのグラフと形が似たグラフになりました スロの後パチもやりましたがダメダメ 釘もひどかった 結果(トータル) 投資11K 回収50、2K スロを楽しめたけど…つっかれた~歳やな 最後まで見てくれてありがとう 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。