記事詳細

パチ&スロ

つまらん

14 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂きありがとうございます

パチもスロもさまざまな駆け引きがありますよね
台との駆け引き、との駆け引き、他の人との駆け引き、そして己との駆け引きです

立ち回りももちろん様々
大きなに行く方、中くらいのに行く方、小さなに行く方
廻る台を探す方、朝一を探す方、潜状を探す方、早い当たりを探す方、さまざまです


たくさんやり方あって迷いますね~でも色々試していくと、自分に合ったイイスタイルが出来てくると思います
それを、軸に、自分を磨き、それをいかに自分流にできるかずっと勝ち続けることはないでも勝率を上げることは必ずできます
常に進化しないと、に勝てないから

つまらんですいません自分ももっと頑張らねば
では皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

つまらんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。