記事詳細

パチンコ

キセキ2

16 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
続いたよん

次に決めた機種ばガロレッド初打ちだよ
持ち玉もあるし、選んだ台は6連で400回転程でやめてあった少しハマリだしてるのが気になったけど、上手く来てくれるかな~

がなんとなんと1プッシュで当たったあっカード式だから、持ち玉はカードの中なので1プッシュね

それが7連チャン嬉しかった何がっってそれはね前作のガロ相性悪くて、3連しかしたことなかった 今日はとても満足いく稼働ができましたあっ昨日か 結果 投資1、5K 回収35K こないだも負けもこれで取り返したあまり稼働できないからこうして少しでも稼働していきたいなまたキセキ起こるかなホントは狙ったのよん 最後まで読んでくださりありがとうです 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

キセキ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)