記事詳細

パチ&スロ

負けちった

21 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂きありがとうございます


今日は仕事終わりへ
巨人の星、タイタニック、出てるようにも、出てないようにも実は新台の様子が見たかった

ということで、物語にどういうことだよ(笑)

今日は難しいこと一切考えず打ち込んだ
たまにはパチをしっかり楽しむこれ大事

結果負けた12Kさよならでも2000発貯玉してきた

今日はほのぼの当たり、ハマリを繰り返したでも純粋にパチが好き勝っても負けても

ハマリなるべくなら避けたいねなるべくなら連チャンさせたいね
誰でも同じだろうなぁ

ただパチにハマった皆さん、スロットにハマった皆さん始めた頃は純粋に楽しめてたはず今はどうですか
たまには肩の力抜いて、おもっきり楽しも
なかなか余裕なきゃ難しいかも僕も小遣い制だからなかなか難しいけど、やっぱりパチ、スロは楽しくなきゃ

くっだらないでゴメンね
最後まで読んでくれた皆さんありがとう

皆さんに勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負けちったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。