記事詳細

パチ&スロ

久しぶりの

18 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂きありがとうございます

今日は久しぶりの打ちたかった台サムライチャンプルー
朝一からへ
台もゲットこの台昨日割りと調子いいみたいだけど、あんまり連チャンしなかった感じの台

4Kで当たり単発玉なくなり2K追加
当たり単発

持ち玉なくなりかけでまた当たりこれが6連いつもならここで即ヤメなんだけど、久しぶりで楽しみたかったから続行

180回転くらいで当たりこれが19連
用事あったから終了

すべて200回転以内で当たりました 結果 投資6K 回収114、6K

久しぶりの大勝しかも初めて3万発こえました 今日は勇気を出して一台を打ち続けた結果 まさに運任せ 最後まで読んでくれた皆ありがとう 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。