記事詳細

パチ&スロ

こんなのありえる

11 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂きありがとうございます

今日は兄貴と焼肉に兄貴が今日パチで儲かったからオゴり

その兄貴の今日の話です朝一からに行き、新台の雪物語(その顔で雪物語)にタバコを置いてコーヒー買いに行ったらしいコーヒー買って戻ってきたらな、な、なんとその台に人が座ってたらしい
タバコは床に

この人死んだな兄貴がその人に、「兄ちゃん、それ俺の台やぞ!」「タバコどこやった?」すぐにスイマセンと兄ちゃんは謝ってきたらしいけど、兄貴は、「台はやるでタバコは返せ!」(大事なとこそこかい)
とタバコ返してもらって、ジュラシックパークに行って500円が12万程になったらしい兄貴恐るべし

去年もトータルで150万くらい勝ってる兄貴よ、教えてくれ勝ち方を

それより最近マナーが悪くなってるように思いますタバコまで、床に捨てて台とるなんてありえへん
皆さんのはマナーどうですか

皆さんは最低限のルールは守り楽しみましょうね
それでは皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんなのありえるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。