記事詳細

パチ&スロ

ふとした

12 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわいつも読んで頂きありがとうございます

今日は、ふと思うことをします

皆さんずっと勝つことってできますか僕は無理ですスランプに入って連敗街道をなんてこともあります
問題はどうやったらスランプを抜けられるかこの連敗でどれだけ学ぶことが出来たかどうやって負けたのかさまざまな理由があると思います

自分のスタイルでまっとうできたなら
理由がもしわからないならもう一度初心に戻り、選び、自分の投資金額、自分の負け方、自分の立ち回り必ず、見つけられるハズ
釘がイイ台で粘ったなら分岐を狙ってダメだったなら
その台を打つ理由がなんなのかが問題です

勝ちたい気持ちがあるなら理由は大切だと思います

でも新台打ちたい~ってなったら、打っちゃって~でも投資額は決めとこうね

くだらないでしたがどうもすいません最後まで読んでくれた方に感謝です
勝利の女神が皆さんに微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ふとしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。