記事詳細

パチ&スロ

今月そして今年(2)

9 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
続きです

正直自分のスタイルがある程度できるまでは、辛かった打ちたいけど我慢してで立ち見でも慣れてしまうと、それがいつしか楽しくなって、気付いたらそれが癖になってました

ただ誰かの真似をしたからって勝てる訳じゃないと言うことも知りましたその人と同じ、同じタイミング、で打つ訳でないので、それを自分の物にするために、俺流にすることが必要です

こうして僕は今年+600K程の収支で終えることができました努力しました頑張りました負けたくなかったから


今年こちらのサイトで出会った全ての方に感謝しますそしてで優しく接してくれた皆ありがとうございました

こんな僕ですがまた来年も皆さん仲良くしてください

最後まで読んでくれた皆ありがとうございました
来年皆さんが健康で元気に、そしてパチで勝てるように

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今月そして今年(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。