記事詳細

パチ&スロ

今月そして今年

11 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さん久々の読んで頂きありがとう

今月は忙しく、3回の稼働でしたその内2回の負け
今月は-20K程でしたですが年間収支ではしっかり+で終えることができました

今月はあと1日だけ稼働ができるかもしれないので、なんとか+にしたいな

今年こちらのサイトである必勝法を発見してその方から色んなことを学びましたそして色んな方のを見て勝ちにこだわり、負け方にもこだわりました

自分のスタイルがある程度でき、自分の軸ができたので、それが結果になったかなと思いますまだまだ勉強の身ですが

少し長くなるので続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今月そして今年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。