記事詳細

パチ&スロ

今日の結果

10 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んでくれてありがとぅ感謝

今日は台風で仕事休みだと思って昨日携帯で打つ台を選んでました選んだ台は北斗でつ過去当たったことないですけど

朝一で狙えそうな台を何台かチェックしてました

迷わずチェックしてた台に今日は北斗イベントらしく人が多かったけどちゃんと狙った台に座れた

4K投資で当たりハイパーが三回一回無想モードに落ちたけど

6000発程出て仕事が出来たので即ヤメ 投資4K 回収21、4K 今日は図柄緑オーラに文字カットイン緑、拳王の文字白で当たったこれで当たるのね当たる時って意外とアッサリ でも楽しかった一時間だけしかいなかったけど 最後まで読んでくれた方に感謝です皆さん台風と風邪にお気をつけてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。