記事詳細

パチ&スロ

進化

12 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んでくれてありがとぅース

今日は僕のことについて少し書きます僕って言ってるけどリアは俺です

僕がパチ、スロやり始めた頃、1日に5万、6万平気で負けました(10)万負けた時も

こちらのサイトは登録はしていたけど機種の情報を見る程度の利用でした

暇な時にある方のを拝見させてもらい今の立ち回りになりました

初めは意味がよくわからなかったのでに時間のある限り通い、立ち見をずっとしました2ヶ月以上はしたかな根気がいりますが自分が進化したかった

グラフも真剣に見まくりました

グループも、判定時間も、右回り、左回りも自分のでしっかり確認しました
まだまだヨチヨチ状態で人に教えれる状態ではないですが進化することがある方への僕の感謝の気持ちです

先月、今月+収支です

これからももっと進化したいと思います

最後まで読んでくれた方に感謝です

に負けるな自分に負けるな気持ちはリラックス
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

進化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。