記事詳細

パチ&スロ

余談

14 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
今日の遊戯を終えて

やっぱり冷静な判断ができないとリラックスできない

冷静になることも勝率に繋がるような気がしました
まずはボスレインボーで心を落ち着かせ、の観察今だと打ち始めるタイミング、グラフは必ずヒントになる経験と知識これもヒントになる常連客、店員との雑談これもヒントになる釘、ボーダーこれもヒントになる

さまざまな立ち回り方から色んなヒントを得て勝ちを目指す

ただわかっちゃいるけど上手くいかない時もあるそんな時に大切なのがリラックスだと僕は思います

冷静な判断これが僕の中では大切です

つまらん余談でごめんね皆さん寒くなりましたが風邪ひかないようにしてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

余談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。