記事詳細

パチ&スロ

仕事のち

11 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでくださる皆さまありがとうです

今日は仕事が早く済んだので行きました今日は慎重にグラフチェックグループ、右回りを確認して黄門様へ

4K入れたとこで当たりキターキター←心の叫び

16ラウンド4回
11ラウンド2回

それから少し回してヤメ
投資4K
回収28、6K

今日はありません撮れなかった今度は撮るぞ

今月の収支がこれで+200K超えに戻った

やっぱり勝てると嬉しいね

ここで一言、必ず勝てる人はいないでも色んな方法で勝率を上げる人はこのサイトに沢山います僕はその方達から学ばさせてもらいました

このサイトでもっと沢山の方と出会いお友達になれたらなでもなかなか皆のに行きずらいだから皆に遊びに来てください

最後まで見てくれた方に幸せが来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仕事のちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。