記事詳細

パチンコ

ヽ(≧▽≦)/

23 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
勝ったよ



一応二連勝



今日も今日とてお仕事あがり速攻へ



朝から海の良さってのを語ったから当然沖縄へ



有り



一台しか無いから選べない



二回当たりの261回転



一回転目にピンクマンボウ
なし




当たりませーん




あつかましいか

その後全くスーパーなリーチにお目にかからず、



6.5Kで
沖海チャンスゲット



少ない玉で必死で回そうとしたけど、力尽きてポチ



単発



全部飲まれてポイッ(-_- )ノ⌒



が全く見当たらん



ウロウロしてたら暴れん坊将軍が



前にちょい負けてるからあんま打つ気せーへんけど他に無いし
当たり0の700回転ちょい



千回越える台なんかな~と思いながらも打ち始めて
2Kで
赤保留



前にこれ確か外したしな
と疑いつつ静観(当たり前か)



なんかボタン押せだのセンサーにかざせだのいうてる打ちに全回転みたいな



訳わからんうちに当たり回
ちょい暴れ



内二回は箱じゃ無かったから箱ちょい



一箱入れて交換



一昨日大負けしてから突っ込めなくなってもた
こうなると大勝ちが出来んのよな~



投資9K
回収15.3K
6.3Kの勝ち


今日も忘れずに撮りました

昨日今日勝てもまだまだ一昨日の負けは取り戻せて無いし 明日も行くで
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ヽ(≧▽≦)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報