記事詳細

パチンコ

ヽ(≧▽≦)/

28 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
良かったよ~



昨日大負けして勝てる気がしてなかったから



まぁ連勝中も勝てる気なんか無かったんやけど



今日はお仕事中レジ打ってたら(普段はあんましない)円が



確変じゃ無いのが気になったけど悪い気はしない



お仕事終わってへ



沖縄打ちたいなって思ってたけど台一台



900回転(ぐらい)



怖いのでスルー



ウロウロしてたらヤッターマン二台



回転数はどっちも百回まで



当たりどっちも0



昨日の当たり回数20回と10回(ぐらい)



皆さんならどっちを選びます



かっは10回の方を選びました



まぁそれが良かったかどうかは謎やけど……



1Kで当たりゲット



どうせ当たらんって思てたから内容はさっぱり覚えてへんし



時短中単発



セットで終わったから即替えしたら10K近く勝てるよな~


悩んだけれども続投
入れても一箱って決めて



一箱弱で単発



時短中突確



単発



一箱入れて終了
と思ったら潜入モード



もう一箱上げたけどすぐモード終了したから終了



投資1K
換金10.3K
9.3Kの勝ち



昨日の負け分には程遠いけど今日は絶対負けたくなかったから



パチ中おみくじ引いたら大吉やったから



大吉とと誰かさんの予知のおかげで今日は勝ちをいただきました



明日も行くで


そうそう
今回のでは無いけど今日も見たから


で、いつも撮ってるのに張り忘れる

んでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ヽ(≧▽≦)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヤッターマンの関連情報