記事詳細

パチンコ

即負け

16 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位

機種

13日に4万発超えしてから、仕事が忙しくて大人しくしてたよ頭と心はガロの顔が浮かび、好きなWOLFが流れてばっかり…でね、昨日少し早く仕事が終わったから夜9時に
この時間はキックキック…2000円ずつくらい練り歩いたけど、2000円で当たる台は無かったよってか、日曜日だけど出てなかったなぁ~
唯一、SVFX1回と赤保留1回。前者は☆4つのホラー青後者はVFXでホラー緑まぁ、絶望的な展開でしたからハナッから諦めてましたけど
1時間半で20500円負けたぞ~諭吉が超高速で走り抜けて行きましたとさ
次は明日金田一も入るしどうかなぁ~
白蛇の夢でも見ないかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

即負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))