記事詳細

パチンコ

反省後…

19 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位

機種

最近の大負けに、日々自分の稼働を振り返り、反省文を書いておりました
そして昨日…盆休みで12時から行ってきたよ
1パチやろうかなぁ~なんて、行きの車の中で旦那にぼやいてたのに…真っ直ぐガロのコース(笑)
いつもは即直感で座るんだけど、ゆっくり2往復後 前日、前々日共に7回当たり、本日まだ当たり0の200台放置のやつ。良く回ったよ。1000円で20回!したら、8000円使い300台で、赤ピロWガロ、もち召還して途中もう一回赤ピロ…無事当たりでも単発~でもでも時短でキババトル☆一個勝ち~引き戻し4連…微妙
続行したら300台で、また当たり、これが7連
続行
500台まで嵌まったぞ
当たるも単発その後単発単発…と3連単出玉は使わず現金でやってたので、箱は11個持ってたものの…5万使ってました3回目の単発で台に飽き心折れ即止めで84000円換金まぁまぁ…とりあえずプラスだし~
次は海でもと思ったけど、ガラガラ出し切った感が漂ってたので、またガロに戻り気になってた違う台に
勝つ時って、気になる台があればちゃんと座るし、またそれが出たりするから不思議
2000円で疑似3棺桶からネルが出るやつで棺桶がSANSEI柄…初めて見たけど、おらは他のSANSEI柄とも相性悪いそれがまさかのかかしリーチでアニメ当たりもち昇格…嬉しかったけど1つ引っ掛かったのが、質問コーナーで見た、ブルブル昇格はスルーするってやつ2000円で当たったし、半ば諦めモードだったけど



なんと11連チャン
2台で42000発出たよまたまた涙出たよ
投資52000円
換金168200円
良かったホントに良かった\(^-^)/
来週も反省と昨日の稼働を生かし、冷静に頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

反省後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)