記事詳細

パチ&スロ

勝ち方。

10 0

◎みや氏◎さん

ブロガーランキング:-位
どうも











早くも来年のお年玉をもらってしまいました








みや氏です











今日は、昨日の実戦を振り返りたいと思います











まず、最初に座った93回転のアグネス










・0.5Kでサメ当たり4R・当然ノまれ追加投資
・1K投資→6ヒット→ST7ヒット6R→ST中ラム背景→7ヒット15R→ST時短スルー→156回転5ヒットの6R→ST時短スルー→ヤメ→
ここまで1.5K投資→2箱




次にシャカラッシュG
37回転~112回転まで1箱→訳分からん発展から当たり→2R→全回転7R→7R→7R→2R→全回転7R→7R→スルー
シャカラッシュって、全回転なのに7Rなんですね……
ここで3箱








みや氏としては、近年稀に見る、奇跡の増え方をしました。







からの、
・笑うセールスマン-1箱
…こいつのST引けない
・甘カイジ+0.5箱
…カイジだけ見たら、本当にプラスかも。ありがとうカイジそして、これからもよろしく
・甘肉マン+1箱
…3連→時短19回転で引き戻し2連→
キン肉マンjrも厳しい時に助けてくれた







3.5箱作成









まさかの2箱浮き







頑張った








からの、蒼天の拳。389回転→600くらいまで回して、-2.5箱。
最初から回らなくて最悪
でも、当たれば良いかな
なんてとんでもない
終始全く回らず、保留1、2をウロウロ。
















こーいう時妥協した自分が馬鹿でした……














俺の2.5箱………

ヤメ









そこから
立て直せる訳なく……








・甘エリオン-1箱と-0.5K
・スロ桃鉄-1K
・スロ巨人4-1K










あぁ……









GARO-2K









どーん、自滅。








イブパチ………(;ω;)






ぽちして下さっている方、ありがとうございます
初めて1つのログに2人から押してもらえました
みなさんに楽しんでもらえる様に、みや氏、頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします




みなさんに パチ幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝ち方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。