記事詳細

パチ&スロ

ミッションモード突入

12 0

◎みや氏◎さん

ブロガーランキング:-位
【ミッションモード1突入】


12/25~1/25までで
ミッション資金5Kを→10Kに増やします。






ミッションを続ければ、負けないということですね。









スロ
・ジャグの設定良し
・天地を喰らう
・悪魔などの宵越し、天井狙い。


パチ
・新麻雀EX潜伏
・カイジアカギ潜伏


確定な所を狙いたいよね。勝たなきゃだし。















そういえば、この前、みや氏、初めて5スロに行ったんですが、1Kで200枚出るのにびっくり










普段の4倍の長さだもんね(;ω;)













2K使って、リンかけ2連で700枚出しても、換金が2.5円だからチャラ程度……














換金率半分は無くね?痛すぎ



















あと、意外と1パチをやってる人が多い現実。
そこで、メリット・デメリットを自分的に考えて紹介。

4パチ
・ハイスペ
善…大逆転・大勝利・脳汁出まくり
悪…破産・金銭麻痺
・甘デジ
善…早当たり・15Rを引いた時の脳汁
悪…逆転ほぼ不可能・大勝利ほぼ不可能

1パチ
・ハイスペ
善…金使い過ぎない・遊べる
悪…回らない・勝ちは遠い

甘デジ
・善…当たりが引ける・投資が少ない
・悪…ほぼ勝てない・回らない











さて…………








どうすれば安定して常勝を勝ち取ることができるか。















パチは深いねぇ~~












今日も みなさんにパチ幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ミッションモード突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。