記事詳細

パチンコ

11月稼働結果

20 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

前回の連れ打ちから、リアホは控えています
最近いろいろと忙しかったので

11月の稼働結果です

総投資141400
総回収312500

11月収支+171100

稼働の9割がジャグラーだったと思います。

マイは、ほぼ全種類のジャグラーがありますが特にSP、ハッピー、クラシックの稼働が多かったかな

とにかく無駄打ちをしないように心掛け、朝一稼働はやめました
(ジャグラーの朝一は危険ですよね)

ハイエナ狙いが多かったかな
来年になったら新しいを開拓します。

来月はあまりには行けないと思いますが、やはりジャグラー中心の稼働になると思います
(本当は大好物の慶次を打ちまくりたいのですがね)

ありがとうございました








慶次焔の初当たり

4通 4通 4確→4通 4通


導入1週間で-100k………
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11月稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。