記事詳細

パチスロ

久しぶりのART機

12 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

内容がないパチログですが、拍手ありがとうございます

本日は友人とつれ打ち

5スロの島へ

普段スロはAタイプしか打たないので、今回はART機に挑戦
まずは、皆さん大好き番長
1k目に
強チェから 

その後何もなく終了 移動します 鉄拳デビル→スルー GODは単発 GODGAME初体験でしたが、突入するまでがきつい この時点で-10k 血迷ったのか慶次スロへ20← 2k目にショートフリーズからRB 確かチャンス目 3回6択成功もART突入せず すぐにまたスイカからRB スルー ギブします その後慶次STや1パチ打って終了 投資23000 回収0 やっぱり慣れないことはしない方がいいですね ART機は出ればすごいんでしょうけど、自分には無理です 20スロでコンスタントに出してる方は本当にすごいと思います 来月は慶次漢ですが、果たして4パチで勝負するんだろうか… 去年、焔MAXにボコボコにされたトラウマがあるんですよね 1パチがいいかなぁ… 弱気になっている涌井でした ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのART機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。