記事詳細

パチスロ

連れ打ち

14 0

涌井 18さん

ブロガーランキング:-位
ご閲覧ありがとうございます

2/25の深夜に、友人から連れ打ちをしないかというメールが

久しぶりの連れ打ちをする機会だったので、出陣することに

まずは自分のMHで慶次焔を打ち自分、友人共に20kスルー

ここから単独行動でジャグ島へ
少し様子見をすることに

すぐに打てそうな台が空きました

EXで
BB6
RB4
1100

の合算が良さげな台

回転数がまだ少ないですが、他には候補がなかったので、この台に決めました

この選択が正解だったみたいで
1K目に重複からのRBこの後、運よくBB4連して少し嵌まったところで、友人が登場
ホールを代えたいとのこと

精算を済まし、
MHの最終結果が

投資21000
回収16000

慶次焔の相性の悪さは変わらず
個人で打つことは、もうないかもです

昼飯を挟んで、友人のMHに

今度は最初から単独行動で自分ジャグ、友人パチへ

ジャグの島へ着いたら、地域最大数のジャグを設置しているみたいですしかし全体的に設定が入っていない

とりあえず打てそうな台を何台か打って
BB2
RB1
の8k負けで本日はギブ

友人を探したら、5スロを打っていました

二人ともボロ負けの結果で終わりました\(^o^)/

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)