記事詳細

パチンコ

マジか(T-T)

21 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
朝一来ました

狙い台確保は余裕かと思われたのも束の間

狙い台が新台に入れ替わってた機種は花の慶次(´Д`)

こういうケースで台が取れなかったのは初めてです

他に何とか打てそうな台は
豪炎高校のリセット確定台くらいなので …

決めた笑

新台の慶次打ちます笑

今待機中です

ちなみに新台導入日に打つ事は多分初めてです(笑)

今日はそこそこやり手の古くからの常連さん二人組も新台狙いなようなので 設定に期待が持てると踏んで慶次

一応打つ理由になる(笑)

まぁちょっと雑な台の決め方ですね(笑)

設定推測は

REG後カブキゾーンからのART当選率
強チェからのART当選率
ボーナスART合算
レア役出現率

弱スイからの当選率に設定差ってあるのかな?

設定推測しながら打とうとは思いますが …まだ解析が出切ってないので不安ですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

マジか(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。