記事詳細

パチスロ

時間が取れない

16 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
毎日稼働はしてはいるが時間が

昨日,一昨日も
番長192G 北斗1084G ルル634G!

用事があって我慢(T-T)

まぁ今日は7.4時間取れたので(店移動込み)良かったです\\\r

ホント時間ないとプラスに持ってくのはキツイからねー

てか割とこの辺のほとんどのスロッターたちは短時間で結果を求めてるからね

まぁ気持ちは分からないでもないけど その考えでは結果は残せないからね



あ 今日は久々に以前貯玉100万貯めたホールに来ました

最近このホール パチのヴァンヘルも消えたしスロも色々結構しんどいんで来てなかったんですが たまたまモンキーいいのあったんで打ちました♪ 2KでSG


さてさて明日の狙い台はね
スーパーチャンスだょ

設定狙い?
天井狙い?
ゾーン狙い?
センカク狙い?
ボーダー?

どれも当てはまらない

何故なら俺の狙いは全く別なとこにあってね♪

知る人は数知れず な知識やな

これが通用するのは恐らくB店のみ 

明日は究極だよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

時間が取れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。