記事詳細

パチスロ

なかなか負けーん

25 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
今月は稼働日数/稼働時間は少ないけど無敗をkeepできている

打つラインも1~6月の頃より上げてんのが効いてるっつうのも影響しているはずです

宵越し精度もアップしてきた

見極めに失敗しなきゃマイナスになりにくい

精度の高い立ち回りが途中経過マイナスでも回収を楽にする

あとは引き こればっかりは自分で調整できないけど打つ度いまんとこヒキはそこそこかな

結果も施行回数少ない割についてくる

さらに少し期待値以上の勝ちを得られてるっていうのは運にも恵まれる

しかし長い間この打ち方を続けていると必ず期待値以下の結果も当然ある

かと言って今の打ち方でトータルがマイナスになることは皆無的


今がベストの立ち回りのはず…



設定や天井.ゾーンもそうですが

今月の立ち回りメインは

砂 狙い

非点灯狙い

この2つが強い味方となっている

ホント立ち回る際の武器が
多い程

圧倒的有利だね

改めて思ってしまう

♪♪♪♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

なかなか負けーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。