記事詳細

パチ&スロ

専業ということに…

26 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
驚かれる。

集まりがあって初対面で年上の人ばかり(´Д`)

なにしてるの?

スロ専です

的な メッチャいいにくかった

今の現状でも勝てるっていう事実を浅く説明したところ驚愕していた(笑)

やはり皆 知らない人が大半であるんだなぁ

みんなが知らないから勝てるってのもある

そりゃ当然や

勝てる人間ばっかりなら破滅やよ

負けてる人が多いから俺達みたいなのは助かる


ったくー みんな知らない

勝つ手段なんてあるんに

知らないって 損やよね

俺はもっと 勝つ方法知りたいな(笑) もっとーー

欲の出過ぎはよくないなw

まぁそれなりに分かってはいるつもりだからそれ以上は高望みやな(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

専業ということに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。