記事詳細

パチスロ

期待値 & 今日の稼働結果

10 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

いちよプロのお金くんです

プロって自分で言いたくないなぁまぁスロットで食ってるから一般的にはそう呼ばれてしま…

そういえば先日モンキーターンでやらかしました

796GハマリでモードB抜けの台を打ちました。このサイトに記載されている期待値だと約3250円の収入が見込める。モンキーターンは収支は荒れますがこの手の台は必ず打ちます
長い目でみたら必ずプラスになります!!

自分はモンキーターンの期待値プラス台を数百台は打ってます(笑)

そしてその台がグランドスラム2連続達成
引きやばぁグランドスラム自体は30回くらいは達成してますが、2回連続は初めてでした(Тωヽ)

んでんで

※今日の稼働結果※

彼女と昼まで爆睡
起きたらDVD観賞笑
飯食って
いざ出陣
このときの時間は
すでに15時と遅めの稼働(笑)

A店へレッツゴー

店に着きさっそく目についたのが 
番長190G 
モンキーターン700G

なぜ番長が目についたかは知ってる人も多いと思いますが200のゾーンすかね。まぁ設定狙い以外で番長のプラスへの持ってき方は後日書くとしよう


まぁとりあえずモンキーターンに座りました

1Kで強チャンス目→超抜で入りました(笑)

まぁ上乗せ性能に設定差はないのでART中は完全に引き勝負…

1レース目にボートで50乗せる
自分からしたら1レース目に50乗せは引きがいい方っす(笑)

とまぁちらほら軽く乗せて450枚で終了

ART抜け後は128Gまでチャンス天国かもしんないしね

90Gくらいのとこで強チャンス目からまたもや超抜(笑)

壁われろー!

…

割れた(笑)

SGラーッシュ笑

がしかし単発

よくあるパタぁぁーン

乗せたから400枚くらいかな!

そして128G何事もなくスルー~

止めっ

その後ちょっと気になる台に打つ。 まぁ70枚ほど使って換金~

投資→1K

回収→10K

9000円の収入です。 

まぁ2時間かからないで9000円はまぁまぁかな~ 

時給で考えたら1時間4500円ですよ バイトでもこんなに普通もらえませんよねっ

だから十分なんです

ギャンブルやる人は金銭感覚が狂う人が多いです だから「2時間で+9000円じゃ少ねーよ」って言う人もいるかもしれませんね!

スロットで勝ち続けたいなら
期待値を追うこともですけど精神力が大事っす(Тωヽ)
変な欲に打ち勝つ精神力^ロ^;

自分もそこはもっと徹しないと行けませんがね

さぁて打ちおわた
けど店移動したいけど出来ません

彼女いまイチパチやってますから動けにゃいですな

今日の稼働は終了っす

じゃあ皆さんも稼働頑張っちください゜+。(*′∇`)。+゜

健闘を祈るっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

期待値 & 今日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。