記事詳細

パチ&スロ

スロット生活…スロット年収

16 0

お金様さん

ブロガーランキング:-位
初めまして

えーわたくし去年まで仕事をしてまして 

現在 職業はスロッターなのですが(時々パチンコも)

仕事給料 1~7月  1500000円
スロット収支 1~12月 2007400円

です.

今は完全に兼業から専業です

彼女がいるため早いとこ就職しないと...(T-T)

とまぁ スロットで勝ち続ける人負け続ける人

後者の方が圧倒的に多いですよね

ではどうしたら勝てる??

ってなりますよね??

簡単です

期待値を考えて台を選ぶ。です(o^o^o) 

まぁ設定狙い
    天井狙い
    高確狙い
    リセット狙い

と勝つための武器は様々

そこで自分が選んだのは…

天井狙いをメインとした立ち回りです。

設定狙いはジャグラーのみ。

リセット狙いはモンキーターン。

などと言った感じです

そして 大事なのは下見 

ようは閉店チェックです♪

するしないで結構違います(笑)

じゃ何をチェックする??

自分は天井の期待値をメインとしてます 

ので各台の回転数のチェックです 面倒ですが携帯にデータをぶちこみましょう(笑)

あとは出目チェックかな
いちよ総回転数も


ガックンある機種は店員に1G回されたら変更されたか分からなくなります

なので出目もチェックして
当日ホールにいき 前日と出目が違ってたら
ほぼ設定変更 と思っていいかと。

まぁその店にもよりますが
自分の通うホールはそうなると変更です

総回転数も前日1000Gだとして
当日1001Gになってることがあります。1G回すと前日と出目も変わります
偶然同じ出目になったら仕方ないですが(笑)


これは閉店後に店員がガックン対策として1G回した何よりの証拠となります

なので出目も携帯にチェックしたほうが有利な立ち回りができます

※天井狙いで重要なこと

  1台2台 期待値プラスの台を   打っても負けることもあります
  10台100台1000台と数をこなし   ましょう

  期待値は1台2台じゃ収束しな   いからです

  とにかく期待値がプラスの台
  のみ打ち続ける

  するとその月が終わってみると  収支はプラスになってるはずで  す

  ちなみに自分はこの立ち回りに  変えてから 月の収支 無敗です  

  天井期待値というのは このサ   イトでも詳しく記載されてるの  で 見てみると参考になると思   います

  まぁ参考になったかはわからな  ですが 少しでも役立ててもら   えば有難いです

  最近では天井性能が強い機種も  増えてきてるので大勝も期待で  きますしね(´Д`)

  今回スロットの立ち回りを書き  ましたが 次回はパチンコの立   ち回りも少し書きますね

  パチンコもこれをすれば…
  勝て…

  ま 次回お楽しみにで(^o^)

  みんな検討を祈る
  
  あしたは狙い台がない(T-T)

  ので昼まで爆睡します

  おやすみっす^ロ^zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

スロット生活…スロット年収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。