記事詳細

パチンコ

中途半端な運

7 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
今日は3時間稼働
まず北斗へ
すると2kで中チェから乱舞
まぁ単発で使いきったら止めようと思い打ってるとまさかの海苔!!

フリーズなかったし79%かなと思い打ってるとターボで50 後は七星で30ぐらいの上乗せでラオウと対決。 案の定キックで負けましたorz 海苔で運を使いきってしまったので隣のモンハンへ 100枚くらいでラッシュ そこでまさかのウカムルバス倒し400からスタート!! ボーナスなしの550枚終了orz ART終了後打ってると予想通りバケ 持ちコインが800枚くらいで何故かセブンに着席www ARTは入ったけどやっぱりボーナス引けず終了 少し時間あるなと思い目に止まった夢夢に着席。 ちなみに初打ちw よくわからん間に600枚くらい出てちょっと打ってるとビッグも来たけど疲れてきて終了 結果 投資2k 回収28.2でした 短時間稼働でもこれくら出れば十分 勝つ事に意味があるしね ただ北斗とモンハンはもう少し頑張ってほしかったorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

中途半端な運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。