記事詳細

パチンコ

人の考え方はそれぞれだけど...

16 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
勝てないのは誰のせいだろう?
ホール?
自分?

答えは人それぞれ

ホールだって出し続ければ赤字
かといって絞めすぎると人がよってこない

なら自分はちゃんとした立ち回りをしているか?
例えばパチンコならボーダー以上を回しているか?
スロットなら設定の良い台、またはゾーン狙いをしているか?


立ち回り次第では勝てないわけではないはず!!
ただ人は欲があるから数kぐらいプラスじゃ満足出来ない人がほとんどのはず!!


パチンコだってハマる時はハマるしすぐ当たる時は当たるし、潜伏台だってある時はある
スロットだって設定入ってなくても天井狙いやゾーン狙い、そのスロットの知識を入れれば少しでも勝つ可能性が上がる



まとめると打つ台の知識を正しく持ち欲を出さず止め時を見極める事が大事って事!!
いくら負けてるからってそれはホールだけのせいではなく自分にもあるかもね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

人の考え方はそれぞれだけど...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。