記事詳細

パチスロ

勝ち逃げして来ました~

7 2

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
只今の時間まだ15時前ですが…本日
久々に朝からスロっと行って来ました

何を打つかな~と悩む中、
相性が良いデビルメイクライ
君に決めたっ(。-∀-)

前日200ちょいヤメの台
据え置きなら100ちょいで
ST入るかもって事で

ここの店の特徴はと言うと
デビルは結構期待できます

休みの日は3台あるうち1台は
2~3箱出てるのを良く見ます

STスカりまくり~の…
天井行ってやっとArt
上乗せなくあっさり完走

ボーナス引けず腹立って、
やめりゃいいのに継続
ヤメ時失って後悔しても後の祭り
な最悪フラグも結構やってまう…

深追いはしないぞと決心し、
打ち始める事100以内でチェリー
メダル払い出しなし。って事で

幸先良く、セイバーアタック確定
Art突入率50%ですが…失敗

その後ST入るも失敗
100G以内にBB引き、
ST入ったけどまた失敗

メダル全部のまれ追加投資
2回目のボーナス後300位
MBからいきなり中チェ降臨

ボーナスかな!?と思っても揃わず
複数ST当選かと思ったけど1回のみ
じゃあダンテが出て来てST確定!?

どっちでもありませんでした
何かすごく損した気分

ST中スイカやリプレイ等引き、
Art40スタートながらも…

ここからボーナス8回、160上乗せ等
Artは1200G近く続き3000枚近く出ました

総回転数約1900回でボーナス11回
ボーナス後50G近く。継続するか悩む所
絶対設定いいでしょ…どうしよう

結果、100ちょい回してヤメました

粘っても出玉伸びるか分からないし
これだけ出れば充分でしょ…って事で

設定良さそうだなと思ったのは
、まずボーナスが引けてる所

この台低設定だとホント当たらない

他には市街地ステージでの弱スイカ
、弱チェリーでも上乗せした所 

この台低設定で市街地だと
何引いてもほぼ上乗せしないし


結構出したけど所詮5スロだし
マックでチキンナゲット買って
大人しく帰りましたとさ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    勝ち逃げ おめでとォ(*^▽^*)
    5スロでも 貯玉しとけば 結構貯まるから 楽しいですよ(^◇^)
    デビルメイクライ4♪ マイホ①で撤去されちゃいました( ̄O ̄)
    まだ 他のマイホにはありますが♪
    デビルメイクライ4は 設定差で エライ違うと聞きますが
    ナルホド~参考になります(^〇^)
    修羅以外で 打つ気になったのは デビルメイクライ4とハーデス位だからな~(#^.^#)
    
    あっ 修羅の連チャンの仕方…
    ワタシが 知りたいです(笑)
    ボナ引けず…スルーは イタイ
    後 フツーの乗せより少ない 天武の極(特化)とかネ (T▽T)
    希望は 低設定でも 夢がみられるコトかな~(*^▽^*)
  • 2. キュン様さん キュン様さん
    修羅…1回だけ天武入った事あるけど
    
    戦鬼10&修羅10乗せのみで終了しました
    
    
    期待してただけに、あまりのショボさに
    なんじゃこりゃ~って感じでしたけどね
    
    天に愛されしの方が良かったですよ
    7を狙えでハズレた後の桜花乱舞も最高
    
    
      

勝ち逃げして来ました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)