記事詳細

パチスロ

またもやらかしたorz

13 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
今日はマイホのイベント!?日

仕事早く終わって来ました。それなりに出てます。でもあまり金使いたくないので、羽根物へ…

TOKiO DELUXE…投資3K、回収4K

あまりなきがよくいので、 ヤメ

ボーナス19回、回転数約4000回のデビルメイクライ

8KでST2回目にART当選。ボーナスも絡み700枚位。その後教会からST入りまくり、ART5回で1800枚位。ボーナスも1/200位だしまだ時間も17時30分

時間あるし多少ハマっても大丈夫でしょう、続行しようと思ったのが失敗でした。STなかなか入らない、ボーナスなかなか引けなくなって来た…で800ハマりでボーナス。ST入っても外しまくる。で気付けばART間2400回、ST12連続ハズレ

で天井前のSTでやっとART。40G終了、天井到達でART40Gで終了。すでに21時30分。終わったorz

と思いながらノマれ追加投資。その後すぐボーナス来て、STから何とかART。ボーナス&上乗せ絡み850枚、80G残し閉店してしまいました(T-T)

デビルメイクライ投資50k、回収17k。最終的にはボーナス32回、回転数約7500回。いい所でやめときゃ良かった…最近こんなんばかりです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

またもやらかしたorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)