記事詳細

パチスロ

まくりまくりすてぃ。その2

27 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位

機種

続きです

鷹狩り。吉宗打った事がある方ならご存知ですよね。激アツ演出です

やっとこさ来た捲るチャンス。当選確率約70%
。当たればAT&ボーナス当選確定

まぁ当選しました。ビッグもATも。しかし、上乗せも何もなく400枚位で終了

ここで出せないんじゃ終わったかな…と思いました。が、ここからが始まりでした

その後引いたBBでチャンス目やら強チェやら引いて930まで伸ばす

青7揃い2回。その後のBBでも青7が揃い家紋揃い2回

AT入ってから30G以内にRBが5連。で少しずつゲーム数上乗せ。230まで伸ばす

その後もフリーズで姫ビッグ引いたり、超大盤振舞引いたりで一撃6500枚

高設定だったからの結果だと思います
隣の吉宗はひどかった。ボーナスはほぼ単発
天井まっしぐら。こりゃ設定1でしょうね

代わる代わる打ってました

吉宗の名に恥じない波荒台でした

久々の爆発。等価なら尚良かったのに
とか贅沢言うなって言われそう。失礼しました

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

まくりまくりすてぃ。その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)