記事詳細

パチスロ

まくりまくりすてぃ。その1

7 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位

機種

初打ちして来ました。吉宗 

レビューの評価もなかなか良かったし、4号機の時からのファンだったのですぐ打ちたかったんだけど、どうせ設定入ってないんだろ~なと思ってて打ってませんでした

しかも波荒いですからね。おぼれそうになりながらもなんとか荒波を乗りこなせました

詳しい知識は全然なかったんですが、いい感じ
で出ててヤメた台を打つ事にしました

2kで剣舞高確率で緑。ちょっと不安でしたが
見事BB。で上乗せして810枚。実際は500枚位!?

そのBBで青7揃い2回、家紋揃い2回を引き、ATとボーナスが絡み約2300枚位まで出ました。その後も400G以内にボーナスを引き、128G以内にボーナス

BBとRBを交互に当たり、AT当選も上乗せもできず、じわじわと出玉を減らして行きます

でも初代吉宗は高設定台は天国ループしやすかったっけ…もしかして設定いいのかな!? と思って継続してると遂に天井へ。追加投資5k

RB当選で強チェやらチャンスやら引いて鷹狩りへ


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

まくりまくりすてぃ。その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)