記事詳細

パチンコ

ヒキの残酷さときたら…

20 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
マイホに3台あるひぐらしライトの右端の台を朝イチから頑張ってる可愛い女の子。他2台は昼まで打ってる人いませんでした

400回位で当たるも単発。次も単発。それでもその子は頑張って打ってます

オイラはレレレ打ちながらずっとその女の子を応援してました。昼過ぎて真ん中に男が座って100回以内で13連し、連チャン終了後即ヤメ。15000発を即お持ち帰り~…残酷です

それでも頑張って打ってる女の子。その後は200回以内の当たりを引き、連チャンするも3連が最高で2000発行くか行かないかって感じ

結局女の子は出玉全部のまれて夕方にヤメちゃってました。その後座った女が100回転位で15連、60回転位で3連して2万発位出してました

可哀想すぎorz。そしてライトとはいえツボにハマると出ますね  
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ヒキの残酷さときたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)