記事詳細

パチンコ

目標届かず…見えない力が働く時

13 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
今日は休みだったので朝イチからマイホへ

設定期待できないスロなんか打てません。トキオデラックスで1.5Kで×。前日59回で今日は68回で当たりなしのレレレ

1.2チャッカーに良く入るし、ハネの拾いはイマイチだけど何となくいけそうな感じがしたので勝負。1KでV入賞で15R、その後も15Rを2回で約2000発出てまず一安心

その後はなかなか15R引けないけど、早いV入賞でほぼ現状維持。予感が確信に変わり、目標1万発で終日勝負する事に決めました

夕方まで3000発辺りをずっとキープしてましたが、その後7R&15Rの連発で一気に7000発。やっとこさ1万発が見えて来ました

しか~し、ここからなかなか15Rが出て来ない。何回か50回位の中ハマりを食らいながらも9200発。その時9時50分。結局8回位当たりながらも1回も15R引けず9150発で終了

疲れました。15Rの振り分けが確率通りなら余裕で1万発は出てただけに残念です




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

目標届かず…見えない力が働く時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!の関連情報


設置店舗(全国)