記事詳細

パチスロ

この台の出し方分からんっす

6 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
まったり打ちたいな~と思いつつ

前日いい感じで出てるひぐらしで勝負です。0回転~250まで回してBIG、RT中に2回BIG

久々にボーナスがBIGに偏り、喜んでたら400回位ハマりメダルは箱半分位

これからどうしようかな~と思ってたら2600回しててB7R7の喰霊…数回打った事あるけど全然出した事ないので勝負※

B1R1をすぐ引いて高設定を確信!?し続行。すでに1000ハマり、追加投資…何引いても当たらないので、天井行けるだろ~と思ったら1075回転で強チャンス目からBIG。よくある事とはいえorz

続行でボーナス後強チャンス目やら色々引いて、何とかART。弱チェ1回のみで終了~と思ったらART継続 。その準備中にバラケ目から…フリーズ。初めて四課モードに入り4回ARTゲット

ART中B1回、R2回引き、精霊石ラッシュに2回入るが、両方とも+10Gで終了。継続率に恵まれ、ARTが9連するが、上乗せがショボいので900枚位で終了してしまいました

四課モードなんかもう引けないだろ~な、こんな台無理 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

この台の出し方分からんっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)