記事詳細

パチンコ

灼熱イベント

11

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日は仕事休みでした

マイホは灼熱本気イベント
当然朝からマイホへGo

武神列伝打ちたかったけど既に満席やっぱ整理券やないと無理やね

でもスーパーマンの空き台ゲット

これが投資2KでVSリーチから5R出玉直撃当たり
STが速い速い役物合体で2秒で大当たり



終わるのも速い
2連で終了チーン

続行して半箱入れた所でモード移行
これが潜伏してたのか出玉ノマれて追い金500で2R確変でレスキューモード突入

電なかなか開かずレスキューモード中に追い金



超速STスルー(T-T)アゥ-
スーパーマンも桜と変わらん
単発しか引けんし

癒しを求めてクラブムーンへ
ほぼ初打ちだったけど1Kで15R大当たり
でも時短は付かず半箱入れた所で2R確変
40ハマって2R確変
電サポート付いたけど電なかなか開かない
出玉ノマレかけの90回転でようやく7R×2
結局全ノマレ

今なら4K負けで済むし……帰ろうかな
それか1パチ行こっかな
フラフラ内徘徊


その時てしまった


後編へつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11