記事詳細

パチンコ

初打ち

15

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日はスーパーマン初打ち出来ましたよ

夕方からマイホに出撃

牙狼
↓
餃子の王将
↓
桜マックス

10Kでノーヒット
ホール内徘徊中にスーパーマンの空き台ゲット

スーパーマン初打ちです
熱そうな展開が無いまま10K使った所でモード移行
潜伏小当たり

潜伏してるかもしれないし当然

『続行だっ』

しかし当たらず

パッキー使い切ったら止めるつもりがまた10K目にモード移行

更に追い金

モード中また小当たりでモードアップ

一番期待度の高いモードへ





散々投資するも結局当たらず

でも潜伏して無いって薄々は気付いてはいたんだけどね

その後最後の1Kでミドル地中海で最初の1玉でミラージュチャンス突入

ミラクルオスイチ

マイオカルトでミラージュ中に確変引けばその連チャンは伸びる……気がする

奇跡の大逆転をミラージュチャンスに託すも4テンパイ……
そうだった単発にストーカーされてんだった


あっさりサメがそろって万事休す



図柄昇格は……ナシ



ラウンド昇格も勿論無し


エンディング昇格も当然無し



時短と思わせての潜伏確変……も無し



時短引き戻し……有るわけ無い


即ヤメして1箱貯玉して最後に甘蒼天0,5K打って終了しましたよ

最終結果

投資44K

換金0

相変わらず小さく勝って大きく負けてます
もっと手堅く打たないと勝てないよね

つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15