記事詳細

パチンコ

緊急出撃

9

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
明日ってか今日から仕事休みですよ
今まで飲んでました

飲み会の席でパチ話で盛り上がり
6日までパチ休の予定だったけど今日昼頃急遽出撃する事になりましたよ

パチ休してまだ一週間経って無いのに凄い久し振りにパチる気がしますよ

凄い楽しみ
寝ながら明日打つ台考えよっと

あと個人的な内容だけど大好きでファンだったブロガーさんが引退しました

もう見て無いかもだけどお礼を言う時間も無かったので…

今までお疲れ様でした
で余り絡む機会が在りませんでしたがとても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
体に気を付けてこれからも頑張って下さいね


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9