記事詳細

パチンコ

27日~28日の実践結果です

8

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
一昨日~昨日の実践結果です

一昨日は慶次愛で実践スタート
これが静か~に何も起こらず8K陰我消滅チーン
この前打った時はもっと賑やかで楽しかったんだけどなぁ
つまらん(-.-)ノ⌒-~ポイ

餃子の王将1Kノーヒット

甘地中海1Kノーヒット追い金するか悩んだけど今年に入ってから甘デジで超特大ハマリ繰り返してるし

先月も甘地中海で840ハマリやりかぶったしね

今甘の方が当たる気がせん

で、結局いつもの桜マックスに移動

総投資17,5Kで2連チャン(~_~;)
14R+7R
桜っていつもそうだ
当たった時期待させるだけさせといて

即ヤメしてパッキー残り2,5K

当たる確率高くて一撃で負債をひっくり返すなら餃子の王将が一番現実的なんだけど……餃子の王将回んないもんな
甘南国か餃子かなぁ
さんざん結局迷った挙げ句に甘ナデシコに着席

甘ナデシコは初打ちに近かったしもし16R引いたら2000発あるからね

これが投資1Kで本当に16R引いて出玉6連チャン
16R×2で6000発オーバー

ナデシコの一撃で逆転勝利でしたよ


昨日の結果です
昨日は1パチに行って参りました
1パチは全部貯玉でやりくりしてて貯玉結構貯まってますよ

甘地中海甘カイジベノムの逆襲慶次愛
乱れ打ちするも地中海とカイジで単発

諦めて最後にルパン打って帰ろう400発ほど打った所で図柄消灯から不二子おねだりモードへ

どせガセだろうし
上皿の残り玉打ったら帰ろうかな
画面もロクに見ずに携帯いじくってて画面が騒がしいなぁって思って画面みたら電サポート付いてるナンダッテ-
2R当たってるし
これが半分2RだったけどEXボーナス2回の8連チャン

なんか2000発の出玉はクセになりそうですよ
結果少し貯玉を増やす事が出来ましたよ


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
8